見出し画像

【必見】Supremeをスマホ1台で高確率で購入する方法と設定

こんにちは、かにちゃんです。

私はSupremeが大好きでかれこれ10年くらい集めています。

しかし、普通に買おうと思っても店頭、オンラインとも人気商品はほぼ買えません。

特にコラボは、ほぼ100%完売してしまい、フリマサイトに流され、プレ値で販売されています。

私は心の中で「ふざけんじゃねぇ!!〇〇が!」と呟きながら、毎回毎回、プレ値でポチって(購入して)いました。

画像5

そんな思いを10年抱えながら、昨年、私は遂に行動を起こすことにします。

「俺もbotを使ってSupremeを購入しよう。」

しかし、現実は甘くはありませんでした。

様々な有料bot、有料記事 等を駆使しても何度も何度も失敗を繰り替えす地獄のような日々…

はっきり言って、詐欺に近いものは山ほどあり、とにかく騙されまくりました。(多分10万くらい使ったと思う)

しかし、いつSupremeオンラインが先着ではなく、抽選になるかもわからないため、早いとこ手をうたなければと思っていたところにある一つの光が差し込みました。

「Supremeがスマホで簡単に買えるbotがあるらしい」

寝耳に水とはまさにこのこと、どうやら神はまだ俺を見捨てていなかったらしい。

「よっしゃぁ!!これで紙ヌプシは俺のものや!!いっけぇぇぇぇぇっ!!」

画像1

「う・・・嘘だろ・・・?」

そう、botを使ってSupremeを買おうとしたことのある人間であれば誰でも経験したことがあると思うが、この忌々しい(いまいましい)文字が表示されあえなく完敗してしまうのである。

しかし、もう私に失うものなどなかった。

昼間の仕事が終わった後、休みの日、寝ても覚めてもSupremeオンラインを色々と試行錯誤しながら研究した。(ちょっとおおげさ)

その結果、遂に…

画像2

遂にやりました、2020SS Week2のエアフォース1、しかも欲しい色、サイズをゲット!

特別な環境(NURO 光 等の高速インターネット、ハイスペック携帯[iPhone11等])は用意せず、この方法で続くWeek3、Week4も挑戦しましたが、欲しい商品、サイズ、色をゲットすることができました!!(今のところ、100%買えているっ!)
※その他、現在(2020/04/08 時点)までに購入したものについては、以下にまとめてます。
【オンライン購入実績】Supreme_2020SS_Week 2、3、4 (2020/4/8 時点)

個人的な心情としては、あまりシェアしたくない内容ですが…

今後、Supreme側が対策をした場合、また対策を研究する必要があり、そのためにはサポートが必要だと考えたので公開することを決意しました。

それでは、以下をよく読んで実際に実践してみてください。

- 購入前の注意事項 -
・100%商品購入を保証できるわけではございません。
・Supreme側が対策を行った場合、botが動作しない可能性がございます。
・転売目的の商品複数購入方法ではございません。

ここから先は

1,888字

¥ 1,500

よろしければお願いいたします!頂いたサポートは、今後のSupremeオンライン対策に使わせていただきます!