見出し画像

私の毎日のルーティン

私だけではないはず、
コロナの影響が大きかった。

これまでの毎日が
一変した。

私の場合、
仕事を失いました。

大学の公開講座が2カ所ともなくなりました。

家に居ることが多くなり、
何もしない自分に焦りまくりました。

何も出来ないこの時に
何をするか、、、

クラブハウスで毎日、朗読をしたり、

料理を毎日Twitterに載せたり、

友達とLINEで台本を読み合ったりと

色々やってみました。

で、その名残で
今も続いているのが、
これらです。

コロナがなかったら、
やってなかったと思います。


1.朝活(友人と朗読を聴き合う)週3回6時40分から1時間→LINE

2.戯曲を読む 毎週水曜日7時半から8時(東京・関西の役者6人)→クラブハウス

3.英語 朝晩1日2回→アプリ

4.本を読む→アプリで毎日、読了を知らせる

5.ストレッチ・筋トレ→LINEグループで完了を知らせる

6.20分走る

7.noteを書く

noteがいつもぎりぎりになる。

あー、もうすぐだ!

急げ、ラストだ。

(タイトルの写真は、チェーホフのプラトーノフの舞台より)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?