見出し画像

朗読のライブ配信を連続で100日間続けました!

朗読を広めたい女優、秋元紀子のFBページとYouTube秋元紀子ひとり語りにて、
ライブ配信を100日続けてみました。

読んだ作品は40作品。

最初は夜22時台に配信していたので「夜の迷子」のタイトルを使い、10分から15分の朗読をしました。

年末近くになって、朝6時15分に変えてライブ配信を続けてみました。

今度は、「夜明けの迷子」にタイトルを変更。

朝早いのに、それでも変わらずに毎朝付き合って下さる方々も出来ました。

とにかく、楽しい。
私は、ね。

朝いちから、好きなことができ、満たされていた。

朗読の面白さ、豊かさを広く知ってもらいたい!
馴染みあるものにしたい!

の思いでした。


明日、同じように目覚めたら、きっと寂しく思うんだろうな。

後編は明日に続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?