見出し画像

KEIGOワンマンありがとうの話し

12月10日は

シンガーソングライターKEIGO君の
ワンマンライブでした!

誘ってくれたKEIGOくん、
一緒に演奏してくれたかっち、
エンタメを最良質でお客様に届けて下さった
グレープフルーツムーンのスタッフ様方、

そして聴きに来てくださった皆様、
出会ってくださった皆様!

ありがとうございました。

私は2部の途中からの参加でしたが、
彼の紡ぐ音はいつ聴いても
「良いな」と思えます。

「良い声」「良い曲」
とかってよく言いますけども
私、あんまりその言い方が好きじゃなくて
(出た、めんどくさいやつ)

でも彼の声や曲って
「良い」っていう言葉で形容するしかないくらい
本当に良い、と思うんです。

彼が発する繊細でディープな声、
独特だけど安心する歌い回し、
彼の視点でしか書けない歌詞、

どれも本当に素敵だなと思うのです。

あと「良い」以外で彼の音楽を形容すると
「気持ち良い」っていうのがあるんですが

彼のバックで演奏していると
謎のゾーンに入る事があって。

分かりやすく表現をすると
世界に浸かって夢中で演奏してしまう
というイメージです。

それが何とも言えず気持ちの良い感覚でして。

脳みそが喜びます。

気持ち悪い事を言ってしまいましたが、
とにかく彼はもっと世に知られるべき
シンガーソングライターだなと
改めて思いました。

才能ももちろんですが、何よりも
人の何倍も積み重ねた努力や誠実さが
己も見習うべき所だなと。

そしてそんな彼の演奏を
またお手伝い出来る日が来るよう、
精進してゆこうと思うのでした。

あとは憧れのグレープフルーツムーンで
演奏できた事。
大変ありがたい!!

あまりの環境のクオリティの高さに
怖気付いていた所はありました…
そこだけは本当に反省。

すげーミュージシャンがたくさん来て
すげー演奏をたくさんした場所だから、
空間そのものが仕上がっている感じ。

何を言ってんだって感じですが
会場に入った瞬間に
「あ、これ(良い意味で)やばいわ」
ってなってしまいました。

スタッフの方々には本当に感謝しております。

また来られるように頑張るぞ!

あ、ひとつだけKEIGOにクレーム。

ちょっとした心霊写真だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?