見出し画像

2023年度2学期の履修科目を決めました。

2学期から全科履修生の情報コースに入学申請しました。
今までの選科履修生から全科履修生になります。(合格通知が来たらでですが・・・)

2023年度2学期の履修予定科目は
[放送授業]
・アルゴリズムとプログラミング
・地理空間情報の基礎と活用
・映像コンテンツの制作技術

[オンライン授業]
・続・C言語基礎演習
・デジタル情報の処理と認識
・生活環境情報の表現-GIS入門

取りたいのがたくさんあって悩みに悩んだけど、
今回はC言語のプログラミングと、前から気になっていたGISの学習をしたかったので、この二つをメインに学習できそうな科目を取りました。

放送授業のテキストはネットですべて購入済みなので、いつでも学習できる状態です。

地理空間情報の基礎と活用のテキストと放送授業の学習をすでに進めてますが、テキストだけ見ると難しそうと思ったら、放送授業見ると、めちゃ楽しかったのでこれから進めていくのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?