見出し画像

菅田くん記事、マガジンにまとめておきます

さながら菅田将暉の観察記の様相を呈し始めているこのnote…(実際はそんなことないんですけどね!!)菅田くんに纏わるものだけマガジンにしておきました。勝手「特集」だと思って、是非お時間あればご笑覧下さい。(ご心配なく… 無料です!!)

▼ https://note.mu/surf_literature/m/m0a820e0344d0


noteのマガジン機能、今更初めて使ってみました。これは便利だなあ。温泉特集とか喫茶店特集とか、勝手にずっとやってられるわけだ。(とかだからほんと今更。すみません)
で、よいまとまりになったら刷り出してZINEみたくしてみてもよいわけだ。わ〜! と気づいて、ひとり楽しくなりました。

ワンテーマでやらなくてもいいのがnoteのおもしろいところか。より、雑誌的に作れるよう楽しもう、と思えた一歩です。いいきっかけをいただきました、サンキュー 菅田くん。

そして何よりも、菅田くんについて書いたのを読みに来てくださっている皆さま、ありがとうございます!

(ちなみにこのサムネイルになっている写真は、そうです、森山大道撮影の新宿ゴールデン街「あゝ、荒野」です。クリアファイルを私がさらに撮ったものです。。OGPの時だけきっとヤン・イクチュンと菅田将暉の顔が見えることでしょう。映画「あゝ、荒野」、傑作です。)


お読みいただきありがとうございました。いただいたご支援は書籍代や各種取材費として大切につかわせていただきます。