見出し画像

お待たせしました!真夏のおしゃれを彩るsurfオリジナルキャップ新発売!

夏はアクティブ、冬は冬眠をモットーにするsurfスタッフのFです。

今年の夏の日差しは元気過ぎますね!
夏大好きの私も、無防備にお出かけするとさすがに参ってしまいます。
そんな時に大活躍するのがキャップです。
この度、日差しの強い日に大活躍するsurfオリジナルキャップをご用意しました♡

2種類のロゴをご用意。そこに込められた想いとは?!

ロゴは2種類あります。
1つめはフロントロゴで

see?
ur
really
fabulous!

この意味について、デザインを担当したMに聞いてみたところ
「ほらね?君ってとっても素晴らしいじゃん!」
という意味なのだそうです。
そして実はイニシャルを縦読みすると「surf」になっているとのことです。ロゴに込められた仕掛けと想いが素敵です!

2つめは左に小さな船のロゴ。これもMに聞いたところ、
「surfのコンセプトであるnatureとcityを繋ぐものって何だろう
→穏やかな海にヨットが浮かんでいるイメージ」
を描いたのだそうです。水面にはさりげなく「surf」の文字があり、とてもおしゃれです。

左がsurfをモチーフにしたロゴ、右がフロントロゴで頭文字が「surf」というおしゃれ仕掛け!

カラーバリエーションも豊富!どれも欲しくなるデザイン!

フロントロゴはブラック、グリーン、ピンク、キャメルの4色。
サイドロゴはブラック、ベージュ、ストーンブルー、オリーブの4色。
私も試しに全種類被りましたが、どれにも個性があり、暑い日にこのキャップを被ってお出かけするのがワクワクします!
ちなみに私が購入したのは、サイドロゴ×ストーンブルーのデザイン。
友人に選んでもらったらこれが一番似合うとのことでした♪
どれも魅力的なので、迷うという方は、店長をはじめとする店頭スタッフにお気軽にご相談くださいね!(もちろん全種類制覇するのもアリ笑)

フロントロゴのキャップ。左奥からキャメル、ピンク
手前左からグリーン、ブラック
サイドロゴのキャップ。左奥からベージュ、ブラック
手前左からストーンブルー、オリーブ


まだまだ日差しの強い日が続きます。
そんな日のおでかけを楽しくするsurfのオリジナルキャップを、ぜひどうぞ!

詳細
surfロゴ入りキャップ
サイズ:フリー
カラー:フロントロゴ→ブラック、グリーン、ピンク、キャメルサイドロゴ→ブラック、ベージュ、ストーンブルー、オリーブ
価格:4,800円(税込み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?