見出し画像

写真集 2022.10.08 伊豆ぽたで行くJU-ZA南伊豆サイクリングトリップ 〜伊豆急オモシロ駅長と巡るジオスポット〜

開催数日前から天気予報とにらめっこしていましたが、雨に降られず無事に2日間走りきれました!暑すぎず寒すぎず、今の時期は走るのにちょうどいいですね。

アップダウンが激しい南伊豆。JU-ZAさんの近くで出会った地元の方には『ここまで自転車で来たの!?』と驚かれました😆ですが、伊豆急さんのレンタサイクル『伊豆ぽた』なら電動アシスト付きで無理なく走ることができるんです。きつい上り坂もすいすい上れて、参加者の皆さまに気持ちよく南伊豆ライドを楽しんでいただけました✨体力に自信のある方もない方も誰でも楽しめる、電動アシスト自転車で南伊豆ライドおすすめです!

1日目一緒に巡っていただいた、『伊豆急オモシロ駅長』齊藤さんが、「大地は日々動いて変化している。変化していく大地の歴史に今、我々が立ち会っている」と話していたのが印象的でした。走っていて全く飽きない、変化に富む伊豆半島の景色。改めて伊豆の自然の雄大さを肌で感じることができました。

それでは、今回の写真集です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?