見出し画像

伊豆急さんのマスクがクオリティ高い件

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

パートナーシップ協定を結んでいる伊豆急さんから、オリジナルマスクが販売開始されました(4月から)。最近、コロナ禍での楽しみとしてオリジナルマスクにハマりはじめています😅前回はDE ROSAのマスクをご紹介しましたね。

伊豆急さんのTwitterを毎日病的なくらいチェックしているので(内容が面白いので)、こちらのマスクも早速入手しました。

うちでは「いずきゅん」と「弱冷房車」を入手。もう1名いるうちのスタッフと、どちらをつけるかで軽くケンカし、禍根を残しました😂 

画像1

結果、私は弱冷房車になりましたが、開封して感心してしまいました。

「しっかりしてる😲

肌に触れる内側はソフトな綿素材、外側はスポーツウエアに見られるドライ素材です。これなら快適😊

画像2

ちなみに耳にかけるゴムは調節式ですが、結ばずに調節できるので好みの長さに合わせやすくなっています。

画像3

販売品だからしっかりしているのは当然なのかもしれませんが、最近市販されているマスクのクオリティは千差万別。やっぱり自分の肌と趣味嗜好に合うマスクに出会いたいものです。

こちらで販売中↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?