見出し画像

2試合目〜メイ社長

我闘雲舞市ヶ谷お越し頂きありがとうございました😊

試合はTAMURA &メイの、メイ社長で組みました。負けたけど、やっぱり5/1のコップンカップはメイ社長で出たいなって思った。

やのに…田村さん!!
5/1出れないってどういう事ですか!!
聞いてない聞いてないよーー😭

後にさくらさんからごめん!言うの忘れてたよー!と一報入るのですが…。

このタイミングで組むってなったら、期待してまうやろーーーーっ!!

もうっ!ぷんぷんやっ!!

美鶴さんとサワディー仮面も昼ドラかな?ってくらい揉めてらっしゃるし!!
みてる方も気まずい!!!

5/1どうなるのでしょうかね!!
パートナーはまだ決まっておらずですが、初めてのコップンカップ。トーナメント自体も初めてや!

勝ちを狙いますよ。ふふふ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?