見出し画像

タイトルマッチ〜3

自分はプロレスラーになりたいと思った理由が
"花道を歩きたい""プロレスやってみたい"
で、目標がある訳ではなく、目的があり入ってきた子。

ダレジョに通って
あぁプロレスって楽しいっ!
と思えたのが幸いなくらいなんです。

だから、目標というものが今までみつからんかったけど、今回のタイトルマッチを終えてみて、目標がちらっとふらっと見えました。
まだ地に足が着いてないぼんやりとした感じやけど(苦笑)

この涙は悲しみじゃなくて、感謝が溢れすぎたもので、これから頑張ろう。の涙!
チェキの時とかも泣きそうになっちゃったけど、その度にチェキフィルムおかしくなってたから、メイに泣き顔は似合わんってことですね!
心配して下さった方もいたけど、大丈夫です!大丈夫どころか前向き涙すぎるんです。

ベルト返上ということになって、里歩さんが我闘雲舞所属中最後のタイトルマッチになりました。
こんな経験できるだなんて数ヶ月前は思ってもなかったです。ただこのベルト挑戦は自分が言い出して手にしたものやから、負けはしたものの、自信になりました。

7月2日からの我闘雲舞は、駿河メイが引っ張っていきます!
って気持ちが大事ですね!
ついていきます!も大事やけど、
引っ張る!って気持ちも秘めたり出したり秘めたり…!
より個人がしっかりとしたものにならなければ、きっと何かに挑戦したくてもフラフラしちゃう気がするからなっ!

里歩さんの期待に我闘雲舞も自分もこたれるように頑張らなくちゃっ!!
残り1カ月きった期間は楽しみつつ、準備もバッチリしたいと思います。

沢山読んでくださってありがとうございました😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?