ガトムパーカー届いたよ♡

こんにちは☀️

ガトムのパーカーが届きましたー✨✨
黒、アイボリー、紫、ぴんく、青、紺、緑、赤!!

でっかいダンボールで5箱届きました📦
これ、段ボール空いたら…また遊べる…?!

カラーごとに仕分けしたんですけど、
紺と黒を分けるのが1番大変でした。
最初はポイポイと分けれたんですけど、だんだん目が疲れてきて、どっちが黒でどっちが紺だかわからんくなってくるねん😂

実際はあー黒やな。あー紺やな。ってわかりやすいんやけど、大量のパーカーをホイホイ分けてたら、だんだん目の中で色が混ざってくるの🤣

でも全色欲しいなぁって思うくらい、良い色で、生地もいいし、サイズも良いし!!
えー、全色欲しい😳😳

パーカーお届けできたら、一緒に着て、わーい!赤だ赤だ!わー!その色もいいね!似合ってるぜ!って話しましょうね💕

後ちょっとで貴方の手元に来るので、もうしばしお待ちを🙏🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?