見出し画像

信州プロレスin南牧村元気まつり

明日がタイトルマッチで色々そのことについても書きたいけど、その前にこれだけ!!!

長野最高でした!!!

この日限定のレタスちゃん🥬

レタスと一緒にポーズもしたよ!
標高が高いから、空気もめちゃくちゃ澄んでて気持ちよかった😌💕

試合にはレタスパワーもあり、勝利したよーーーん🥬

東京から長野まで行き帰り車の運転&試合の撮影、物販の手伝いまでして下さったあおいさん!!!久しぶりお会いできて、あおいさんの明るさに触れました😂
今回のレタスちゃんコスチュームは、あおいさんが着てらっしゃったもの!3つほどのコスチュームを合わせて1つのレタスちゃんになりました!!
あおいさんのコスチューム着れてめちゃくちゃ嬉しい♩

杏ちゃむさんのお陰で長野にもこれ、レタスにもなれました!
初の野外も体験できたのです!

牧場アイスも食べた🍨

野菜とかもいっぱいゲット!

そして!!!
大鷲ちゃんこも食べにいきました💕💕
どれだけお腹いっぱいになってもほっぺ落ちそうなくらい美味しかったです😭
お母様もとっても可愛らしくて、優しくて癒されました。また京都に帰りたくなっちゃった😂

長野遠征、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
長野最高ーーーーっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?