見出し画像

5.1 カレーのトーナメント

結果から言うと、準優勝!!!

シードやったから、一回戦目を終えたチームと当たることができました。
紺乃美鶴&新納刃の「はがねのつるぎ」

美鶴さんに直接3カウントとったのも、我闘雲舞のリングで勝ったのも初めて!!!
ボロボロにやられたけど、アントンさんに助けてもらって丸め込めました😭

優勝候補上位やったはがねのつるぎに勝ったから、予想的中者はこれで半分以下になったと思います😅

会場からはうぉーー!!あぁぁぁああ!!えぇ!うおーー!と、驚きと喜び?!とやっぱり驚きの声が飛び交ってました。

あとでダレジョの人に、今日ずっと感動しっぱなしだったけど、1番はメイちゃんがスリーとったところ!!!
って言われたのが嬉しかったです😌💕

(続く〜次は決勝戦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?