見出し画像

3試合目〜米leo vs 里歩メイ

4/14は**PURE-J **さん

他団体で里歩さんと組めるのは珍しい気がします。HEAT-UP我闘雲舞提供試合以外の2人は初めてちゃうかな?

負けたのが本当に悔しい。
せっかく他団体で、しかもセミで、隣には里歩さん。って機会やったのに!

リングの大会では多分シングルの方が多い気がします。やから、タッグの動き方とか協力の仕方が自分はまだまだ安定しない!

米山さんとLeonさん息ぴったりやったなぁ。
次々と流れるように連携決められた💦
写真見たらめっちゃ楽しそうやったし!!

タッグの友情的なの憧れる✨✨

そんでから、#ガトー写真部 の存在。カメラ撮ってくださる方々。本当に有難い😭
写真に残るってこんなに嬉しいんですね。
見る度に思います!いつもありがとうございます!!

米山さんと追いかけっこしてる写真😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?