見出し画像

タイトルマッチ〜2

必死に丸め込んでおさえこんでしたけど、

蒼魔刀で3カウント。

勝ちたかったけど勝てなかった。
勝ってほしかったけど勝たせなかった。
エースで王者の強さを感じて、その倍くらい尊敬しました。

毎試合自分の課題がみつかって、反省して、次に活かせるようにイメージして、この1年間成長したと自分でいえるくらいに成長しました。
この里歩さんとのシングルを通して、里歩さんから感じたこと、学んだことは山ほどあります。

言葉は苦手だから背中で語るしかない。とおっしゃってた通り、里歩さんが伝えたかったこと。それ以上を自分の中に吸収したつもりです。これからどんどんそれを取り込み、身につけていきます。

里歩さんって写真でみるより実際会うともっと華奢で、身長も小さくみえると思います。入団して初めて里歩さんにお会いした時、身体のスタイルと可愛さに度肝を抜かれ、試合を見て更に度肝を抜かれた記憶があるので!

あの身体に隠されたしっかりとした筋肉とスタミナ、培われた脳と反射神経も、指先足先まで全てに神経がわたってるような戦ってる姿が大好きです。
里歩さんのような選手になるという目標は自分の中で違うのですが、里歩さんの立ち回りや自分に合わせた技のチョイスを繰り出すとこなどを吸収した選手になりたいです。

続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?