見出し画像

生豚祭〜フォトふぉと2

可愛いと連呼しすぎてしまった美鶴さんのツインテール

自分、ショートでツインテールしてる女の子がめちゃくちゃ好きです。

サイドを編み込んだツインテールしてもらった💜
こんなん自分じゃ一生できん難しさ😂


チアリーダーっぽいトップのハーフポニーテール?

アニメのアイドルみたいな髪型!!
アイドルやーってなりました😳

後3着くらい衣装着たんですが、バタバタしすぎて撮り損ねました😱
初音ミク風衣装とシルバーのピカピカと、フリフリのリボンの衣装!

終わった後、ご飯も沢山食べた!嬉しかったなぁ💗

本当に楽しかったです。
練習したダンスがバシッと決まった時も気持ちかった!失敗した時はめちゃくちゃ悔しかったけど!笑
ヘアも衣装もいつもと全然違うくて、こんなの体験出来んことやから、ウキウキしてました🍎

生豚祭!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?