見出し画像

1試合目〜レッツゲットメイ!

連戦の1試合目は、SEAdLINNNGのメイメイ!!

芽衣ちゃんとは3回目のタッグ。今回は…メイメイとして、

初勝利ーーーーっ⭐︎

芽衣ちゃんが最後丸め込みを制してくれました!!凄い!!嬉しくて抱き合っちゃったよ!

芽衣ちゃんと組む度楽しいのは勿論なのですが、あの動きっぷりに刺激を受けます。良い嫉妬が生まれる!
良い動きされる度に、ぬぁぁってなって、動いて動いて〜結果メイメイはめっちゃ動くやん!みたいな🍎

後、南月さんが動くと会場が唸るあの感じ。
本当に動きが段違いで、ハイスピードに出る度、SEAdLINNNGさんにお邪魔する度、試合以外でも南月さんの動きをチラチラ見てます😎

芽衣ちゃんとハイスピードマスターになりたい!!その過程をどうぞ見届けてくださったら嬉しいです😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?