セコンドへレッツゴー!

さて!この日曜日!
各地でプロレスが20興行以上行われている今日。

いっぱいプロレス開催されてんのに、メイは試合がないの!!
それだけあって、試合がないのも悔しいものです。
その前と後に3試合してるからまだ気持ちは和らぐものの🤔

セコンドについてて1番思うことは、あぁ、自分もコスチューム着てリング上がって試合したいなぁ。です。

入団する前も入団後も思ってる事が、実は一緒!!あんま変わらんかった😂

自分よりデビュー近かったり後やったり、年齢が近かったりする選手の試合見てたら尚更!!

いつも、いーなーいーなーって思っちゃう😳だから、参戦の連絡をさくらさんから頂いた時は、めちゃくちゃ嬉しいねん♩

セコンドは好きやけど、試合した後のセコンドの方が好き!ちょっと汗かいて疲れてるかもやけど、試合したし、嫉妬心はましになってるから🤣
でもやっぱり良い動き見たら、あぁもう一回したいなって思うけど☀️

自分で動くのが1番楽しいです🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?