見出し画像

9連戦始まるよ!!

12.13.14.16.17.18.19.20.21と

1日空いてはおりますが、9連戦が始まりました!!
今までの最長は年末年始の4連戦だった気がします。それが5試合もぶっ飛んでの9。

これは勝負の週だと思っております。

・コンディションの整え方
・我闘雲舞を拡散
・各団体各地での適応力

連戦すると、毎日毎日良いコンディション!というのは、難しいものなのかなと思います。
実際は経験したことがないので、想像ですが。
でも受け身とって攻めて、夜興行であれば夜も遅くなる為、筋肉だけでなく風邪などの面も気をつけねばならんですよね。

そして!!第一は我闘雲舞を広めたいし、お客さんに少しでも興味を持って欲しい!!

我闘雲舞!駿河メイ!を頭の中に植え付けることが、この連戦でのチャレンジです😉

宜しくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?