変わったね

みなさんこんばんは~

いかがお過ごしですか~?

最近は少し暖かくなってきて、半袖で過ごしちゃってるモエチですw

 

この前、久しぶりに高校の同級生と会って

ちょっと会話したんですけど

「お前変わったね、前の方が良かったよw」

って言われてムッとしちゃったことがありました。

 

私からしたら“お前が変わったんだよ・・・”とか思ってたんですけどw

 

 

変わらない毎日を過ごしていても

環境も周りの人達も

どう頑張っても変わっちゃうことがあります。

良い方にも悪い方にも・・・

 

それはしょうがないです。

 

変わっちゃったから疎遠になっちゃう人

変わっちゃったから仲良くなった人

変わっちゃっても仲良くしてくれる人

たくさんいます。

 

私はその中で仲良くしてくれる人を大切にしたいなって思ってます。

 

きっと私の良いところも悪いところも含めて好きでいてくれてると思うからです。

私は多分周りより

自由だし、わがままだし、人の言うこと聞かないし、

時間にもルーズだし、めんどくさがり屋だし、、、、

もっと自分の嫌なところたくさんあるけど

それでも仲良くしてくれるんですよ!?!?!?!?!?

もうそりゃ大事にする以外の選択肢ないでしょ・・・www

 

あなたが周りに置いておきたい人は、あなたが決めていいんです。

そりゃ相手にも選択肢はあるけれども、

あなたが選んだ人は、あなたのことも選んでくれますよ。

これほぼ確定なんですよ!(根拠はありませんが)

 

まぁそんなことどうでもよくてw

 

どう変わってもあなたはあなたです。

根本から変わることなんてありません。

 

その根本までも愛してくれる人は

あなたの周りにたくさんいます。

大丈夫。

 

だから安心して前に進んでください。

私たちは頑張るあなたを絶対に笑いません。

応援したいと思ってます。

 

この投稿が少しでも

あなたの背中を押せますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?