お前のために生きてないから

みなさんこんばんは~
いかがお過ごしですか~?


最近ムカつくことがあったので
ストレス発散で投稿していきたいと思いますwww



やっぱり配信していたり、
noteで自分の好きなことを書いてると
悪く言ってくる人も良く思ってない人もいます。
正直ムカつきますwwwwwwwwwwww


そんな人だとは思いませんでした。
悲しいです。みたいな、、、、、、


は????????????
それめちゃくちゃ失礼やからな!!!!!!

何のために
あなたの思い通りの人間でいなきゃいけないの?
ここは共感できる、これは違うんだな
それで良くない?????????
ってなっちゃいましたw


むっかつくなぁって思いながら
ポテチ食べて無視してるんですけどwww


でも私は、こいつら何もわかってないな、
人生損してんな、あほらしって思ってます。


私は私
あなたはあなた
あいつはあいつ
それ以上でもそれ以下でもないんです。

だから気にしないで自分の好きなことをしてください。

誰かからもらった言葉は
あなたの人生に必要か考えてみてください。

もしいらなかったら捨ててください。
今後絶対必要じゃありませんからw



あなたの人生はあなただけのものです。

あなた以外の誰のものでもありません。

あなたはあなたのために生きればいいんです。


見ず知らずの誰かの為に、折れる必要はありません。
そんなの時間もったいないから。


なにかあれば
この投稿のコメントでもいい
ほかの投稿のコメントでもいい
twitterのDMでも
配信のコメントでも
もうなんでもいい

いつでも相談してきてください。


あなたの期待に応えられるか
あなたが欲しかった言葉を投げれるか
そんなのわかんないけど

笑い飛ばせる自信だけはありますw


だからいつでも頼ってね✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?