成功の概念

みなさんこんばんは~
完全に昼夜逆転しちゃったモエチです。

今日は前回の投稿の続きです!
前回の投稿が見れてない方は見てみてください!
「人の仕事を馬鹿にすんな」ってタイトルです!



よし、そもそも
成功の概念って話なんですけども・・・

お金稼いで年商○千万、○億とか
たしかに素晴らしいし、羨ましいとも思う。
誰にでもできることではない。


でも私は、そんなことどーだっていい。


私は好きな仕事で起業できた。
それだけで大成功だと思っている。

いつもだけど
お前ごときが私の価値を決めるな
お前ごときが私を語るな
って思ってるんでwwwww


たしかに他人の評価は時に必要だと思う。
自分を客観視するためにね。

でも、その意見だけで
自分の価値を落とすことはないし
自分にとって必要の無い言葉は捨てるべきだと思う。

今まで貴方が努力してきたこと
我慢してきたこと
いっぱい泣いたこと
悔しい思いをしたこと

それはあなた自身が1番わかってるはずです。


それで成し遂げたことがあるのならば
それはそれで大成功なんです。

誰がなんと言おうと大成功です。


「私はあなたの頑張りを知ってるよ」

、、、なんて
そんなこと言えません。


貴方には貴方にしか分からないことが
たくさんあるはずです。

時には貴方を傷つける言葉が飛んでくるかもしれない
時には貴方を苦しませる言葉が飛んでくるかもしれない
時には否定され、非難され、

誰も見ちゃくれない
誰も味方ではいてくれない
そう思う時が来るかもしれない。


でも、少なくとも私は貴方の味方でいたいと思う。


慰めるのも苦手だし、気の利いた事も言えない。
だけどあなたを笑わせる自信はある!w


だから、
聞きたくないことに耳を背けていい
受け入れきれないものに目を背けていい


自分らしく
自分が好きな自分に
自分がなりたい自分に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?