見出し画像

秋ネイル🍁べっ甲

こんにちは。するめです。
初秋はべっ甲ネイルに挑戦していました。

ちょっとはみ出てます😅

べっ甲ネイルは難しいイメージがあって今まで挑戦してこなかったのですが、やってみると意外とそれっぽくすることが出来ました😊

濃いめの茶色があればもっと良かったかも。

地味なこだわりポイントは、マット感をミックスさせているところ。
よーく見ると、ゴールドのラインを境にマットとツヤツヤで分かれてるんです。
あと指によって違いを出したり。

…思ったより目立たず、完全自己満になりました。笑

秋ネイル第1弾は高級感を重視した仕上がりにしましたが、次はなんかキノコとか描いてみたいな。🍄

とか、考え中です。

上品な感じと、キノコモチーフとかの遊び?の入ったもの、両方好きだなあということにネイルをしていて思いました。

割と対極な存在なので、どちらにしようか毎回迷ってしまいます😂

次はどんなのにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?