見出し画像

フォトシルクプラス レポ 〜2回目〜

こんにちは。するめです。

7月にフォトシルクプラスを品川美容外科(品川スキンクリニック)で5回契約してきた私。

フォトシルクプラスについて詳しくは&1回目レポートはこちら

今回はその2回目を受けてから1週間以上経過したので、レポートします。

前回は、正直全く効果を感じませんでした。
結論からお書きしますと、今回は…………

効果は感じられませんでした😂


左頬

前回1回目後before

今回2回目後after


右頬

前回1回目before

今回2回目after


わかりやすく目立つシミに印をつけてみました。

ん?
むしろ濃くなってる…………???

でも、右頬の緑の矢印のシミは薄くなったかな?

全体的に光の加減なのか濃くなってるのかはたまた薄くなってるのかわからないなあって感じです。

えー、濃くなってたらどうしよう😅

ちなみに今回は、前回よりも出力を強くしてもらうようにお願いしました(本当に強くして貰えたかは不明)

たしかに前回よりはピリッとした痛みがあったような……?

1回約1万円もするので、もっと効果が欲しいところです。

前回が7月上旬、今回が10月下旬と、時間を開けすぎてしまったのも良くなかったかも。
1ヶ月間隔を推奨とのことです。

次は11月下旬照射を目指します!💪

ちなみに、前回はトータルで2時間ほどかかりましたが、今回は照射のみだったのでなんと受付から帰宅まで45分で完了しました。(平日昼間)

引き続き美肌をめざして頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?