見出し画像

男から見たネイルとは

こんにちは。するめです。
またまたネイル投稿。
ネイル投稿はなんだか敷居が低いというか、書きやすいのでつい優先的に書いてしまいます。

今のネイル。

どシンプルです。

見る人が見たらわかる、背景はサイゼリヤ。笑

サイゼリヤ、安さと味がいい意味で乖離してるところが大好きです。
なぜあんなにも美味しいのにあんなにも安いのだろう。

最近はブロッコリーのくたくたというメニューがお気に入りです。
お気に入りというほど通いつめてはいないのですが…。

次に行く時はラム肉のパスタ?みたいなのが美味しそうだったので食べてみたいのですが、
なんだかんだいつもハンバーグを注文してしまいます。

ハンバーグは小さい頃は珍しく苦手な食べ物でしたが(肉なのに柔らかいのが許せなかった)、
お店のハンバーグの美味しさに最近目覚めてからは虜になっています。

話題が逸れました。

今回は色々あり、急ぎでやらなければならない状況に陥ったので、シンプルに。
ネイルスタンプで金のお花の柄を入れたのですが、転写が上手くいかず謎の金の装飾になってしまったのが残念です。

ところで、彼氏にネイルについてどう思うかこの前聞いてみました。
そうしたら、本当に良くも悪くも「どうでもいい」らしいです(笑)

してて特別に好感は持たないし、別に気にはならないけど強いて言うならしなくてもいいと…

(ただ、手入れのされている綺麗な手は好感が持てるらしい。トップコートだけとか?)

よくネットとかでネイルは受けが悪いみたいなことを聞きますが、マジでそうだった。

ネイルに対する男と女の価値観って本当に違うのだなあとなんだか面白かったです。

最終的にどんな感覚に近いか話し合った結果、

「靴下の柄・色」

くらいのどうでも良さという結論が出ました。

……確かに、靴下の柄とかどうでもいいな……
と妙に納得。

ネイルは手間がかかる割に男性には全く効果がなさそうです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?