見出し画像

東京ハゼ釣り🎣第2期18回目 旧中川 10月11日 記録編

時間      13:00~15:00
匹数      97匹  
最大サイズ   10cm
外気温     24°ぐらい
水温      22°
風       2~3m


竿 仕掛け エサ 道具の紹介

竿       トーキョーマハゼ360cm
糸       PEライン0.8号
釣り方     ミャク釣り
仕掛け     塙式
おもり     1号
針       ハゼ針 5号
餌       ハゼほたて 1個
持ち帰り方   リリース
良く釣れた場所 不明

とてもたくさん釣れました😊どこに仕掛けを落としても反応がありました。
入れ食いの時もありました。
水温が下がってきているせいかアタリが小さくなったり、居食いが出てきました。
私は小さいアタリを取るのが好きなので、とても楽しいシーズンになってきました😆
今の旧中川は何処でよく釣れるかよく分かりません。色々な場所で釣りをして調査をしていこうと思います。

以上になります。

始めて読んでくれたあなた、
いつも読んでいただけるあなたに感謝です^^
フォロー、スキをいただけると幸いです
😀

↓↓↓次の記事↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?