見出し画像

Hawaii Life Day19🏄🏼

今日は、ゆっくり準備してのんびり学校へ🏫
特に特別なことはしていませんが、強いて言うなら帰りにケンタッキーに行って晩御飯を食べました🍗
家の近くにケンタッキーなかったし、クリスマスにチキン食べる習慣もなかったので、人生初ケンタッキーを食べましたハワイでw(大体特別イベントの時うちの定番はばあちゃんのちらし寿司と茶碗蒸し)
はらぺこだったので調子こいて3pcセット頼んだのですが、チキン持った瞬間の指に滴る油の量にビビり、胃もたれで一個しか食べられずお持ち帰りしました😉
あと、日本にはない"famousbowl"という、マッシュポテトの上にチキンとチーズとコーンが乗った謎の食べ物も食べました^ ^
ふぅー、ジャンキー怖っ💦

なんと、今日のootdを撮り忘れました、、💦
ラルフの赤tとデニム、vansスニーカーにいつものkankenリュックでした!

"A hui hou(ア フイ ホウ=またね👋🏻)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?