見出し画像

【激辛グルメ】DEATHつけナポリタン@ライオンのいるサーカス

こんにちは!

前回、芝公園にある激辛の味噌煮込みうどんをご紹介しました!

気になる方はこちらからご覧ください。

さて、今日も激辛グルメシリーズということで、

恵比寿の「ライオンのいるサーカス」で食べられる

DEAHつけナポリタンを友達と食べに行ったので、

ご紹介したいと思います!

ライオンのいるサーカス

ネーミングセンスが最高で、行ってみたくなります!

少し入口が分かりにくいので、この看板を目印に行ってみてください笑

右にある階段を3階まで上がります。

画像1

店内はとてもおしゃれで女性のお客さんが多い印象でした!

注文したのはこちら!!!

DEATHつけナポリタン 1,200円

画像2

店員さんに辛みを足したいと伝えると、ビックリはされますが、DEATHソースを持って来てくれるので、自分好みの辛さに調整できます笑

味は……めちゃくちゃおいしいです!

麺自体は中華麺なので甘いですし、ナポリタンの辛いつけ汁のつけ具合を変えることで、自由に辛さを調整できるのが嬉しいです!

お酒とおつまみもあるので、飲んだあと

〆としてつけナポリタンを食べるのもオススメです!

カウンターにはコンセントもありますし、1人で読書しても最高だなと思いました。

みなさんもぜひライオンのいるサーカスに行ってみてください。

それでは、次回もお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?