見出し画像

【激辛グルメ】爆辛マグマ煮込みうどん@芝その更科

こんばんは!

今日は以前友人と一緒に食べた激辛グルメをご紹介したいと思います。

辛いものを食べるようになったのは健康のため

私が辛いものを食べるようになったのは、3つあります。

・暑い夏の時期に食欲増進のため

・新陳代謝がアップ

・疲労回復

そこからどんどん辛いものを食べるのがクセになってきました笑

今では辛いものを食べると整った感覚があり、スッキリします!!

激辛うどんを食べて整いました!!!

芝その更科は、よくテレビなどメディアで取り上げられているようで、

私もテレビで知り、行ってみました。

芝公園駅から徒歩5分かからないほど近い場所にあるお店です。

お店の外観は昔ながらの老舗というお店で

画像2

店内に入ると、壁にはたくさんの芸能人のサインが数多く並んでいたので、気になる方は行ってみてください!!

私が注文したのは、爆辛マグマ煮込みうどんの辛さ2倍です!!

注文した時に店員さんに、本当にだいじょうぶですか?と驚かれました笑

画像1

ひと口目は「おぉー辛いけどおいしい!」なんてリアクションできてたんですが、

中盤からは口数が少なくなり……

最後は、残すのはもったいないし、お店に迷惑になりますし、ってことで…唐辛子は残してしまいましたが、なんとか完食できました!

画像3

店員さんもすごく雰囲気が柔らかく話しやすい方で、最後に頑張って完食した記念に七味唐辛子をいただきました。

次回は、辛くない味噌煮込みうどんを食べてみたいと思います。

みなさんも激辛好きな方はぜひチャレンジしてみてください!

それでは、次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?