ABちゃんずは二重人格

AB型?あー二重人格なんだよね??

よくある会話です。

そんなことないよ〜〜

だいたい、そう答えます。

違うんです。エビちゃんズ的に言わせてもらえば、、人によって対応変えるので、二重人格ではないんです。

多重人格なんです!

優しい、ほんわかさんには、ほんわかな態度だし、
冷たい、サバサバ系には、サバサバ対応しますし、
テンション高めには、ハイタッチなんてできちゃうし、
大人しい、物静かな人とは、会話少なくても、平気で時間を共にできます。

それ、当たり前だと思っていました。

エビちゃんずはね。

AB型だから?それはわかりません。
でも、エビちゃんズはそんなかんじ。

ちなみに、エビちゃんズで集まると、おしゃべりで騒がしい時もあれば、無言で過ごす時もあるし、やってみよう!ってことで、エグザイルのチューチュートレインを親含めて7人で、ウィーーってやったりします。

陽気なエビちゃんズですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?