見出し画像

2022/6/22 Fire Attack 「石川俊介 還暦ダイナマイト」 in 高田馬場 音楽室DX


「還暦ダイナマイトがバンド名じゃないからね?!」 石川俊介還暦ダイナマイト、大人のファンク、大人のフュージョンをじっくり楽しむはずが、こんなにヒィヒィ笑わされるのは想定外で、ほんとに思ってたんと違う笑 渡辺ファイアーさんのテンションの高いMCといざ演奏が始まったときのシュアでエネルギッシュな演奏とのギャップに戸惑うも、すぐに慣れる。渋いサクソフォン奏者だと思ってたよ…なんなんだよその江頭みたいな動きは……じゃっかんメンバーも引いていた。冷静な村上広樹さんのツッコミがおかしい。アタック松尾さんのキレッキレのカッティングもかっこよかったなあ。

同じテーブルに座っていらしたお姉さまは渡辺ファイアーさんのファンの方だそうで、楽しくお話していただけて嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?