見出し画像

20190110

私、ここのテキスト書いたのを
すっかり忘れてました。

さっき読み返して、ビックリ!

いやはや。
読んだ方、すみませんでした。

凄く怒ってましたのね。私。

ええっ⁈そんなに怒らんでも?
って自分で自分にビックリしました。
やれやれです。

今まで生きてこれたのは
怒りを即脳内から消去する事により
楽観的思考を増幅させて来たのでしょう。

さっき、わざわざの平田さんが
「相手に尊敬は必要だ」と
ツイッターで書かれていらして。

勝手にハッとしてしまいました。

ツイッターを読んでいると
私への言葉ではないのだけれど
勝手に自分へと変換してしまう事があり。

そこで、勝手に反省したり
勝手に昇華したり
勝手に嬉しくなっりします。

何事も良くとり、楽しく解釈する方だから
ツイッター読んでると
「ああ、生きてると面白い事あるんだなあ」
と思ってしまうので、
ツイッターは卒業出来ないなあ。

と、思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?