見出し画像

金木犀

僕にとって、金木犀は特別な香りだ。

秋になると、どこからか香る、甘い香り。
もともと、好きな香りではあったんだけど、ちょっとしたきっかけで特別になってしまった。


特別になったきっかけは、金木犀の香りの香水だった。
サンプルを頂く機会があって、つけてみたらすごく好みだったのだ。
恋人も同じ香水を付けるようになって、香りがお揃いになった。
秋が嫌いだった恋人が、秋の香りを身に纏う。
本当に、こういう事が嬉しくて。

今、使っているハンドクリームも金木犀。
金木犀を使った香水は色々試したけど、お揃いのやつが一番好きだ。

だから、秋には金木犀の香水を付ける。


今は、入院しているので香水はダメだけど。

秋が来る度、これから何度も思い出すだろう。


君が、もう、秋を嫌いじゃ無い事、同じ香りをつけた時、そばにいるような気がした事、秋の日のデート。


僕は、秋が好きだから、君が好きになってくれてすごく嬉しかったんだ。

これからの秋は、僕との思い出で埋めていくからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?