見出し画像

みみっちをまとめる日 - 2023/12/13 日記#221

・この記事は私が参加しているDiscodeサーバーのアドベントカレンダー企画のものです。他の記事も読んでね。

・久しぶりにみみっちをまとめる。

・何を隠そう、愛してやまなかったたまごっちに再熱し、みみっちへの愛おしさに目覚めたのはこのDiscordサーバーが発端なのだ。

・ヘッダーに設定したやつ、ちょっと前に作って印刷しようと思っていたけど結局面倒でまだしてなくて今初出しになってる。

・以上が前回までの主なみみっち記事。

・この先はnoteには初めて載せるみみっちたち。

雨の日でもるんるんのみみっち
腕を組むみみっちのアクスタ
(メルカリでみみっちを検索したらひとつだけみっちーのアクスタだったことが元ネタ)


みみっちアイドルの応援スローガン
(みみっち絶対デビュー)
桃奈っちとみみっち練習生
(自分、桃奈っちとみみっちのケミ推しです)
取扱注意のシール
(勇気がある人は本物の荷物に使ってください)
みみっちの丸み
みみっち中尉(旧日本海軍)
おかえりなさいだぴょん
ご飯にするぴょん?
お風呂にするぴょん?
何年も使い続けてようやくストーリーの”落書き”機能を知る
匿名Mです

・これはもっとちゃんと書こうと思って温めて置いたけど、書く気が起きないので諦めて載せることにした。

聖なる黒夜、最高だから読んで
FAのFA
みみっちと偽みっち(ぎみっち)
うさいちご(いちごつみ)、シロちゃん(エレコム)、アポロちゃん(アポロ)
すべてのCookieを受け入れるみみっち
弾けて🎶pop pop pop pop pop pop popcorn🎶
poppin🎶poppin🎶

この曲を聴いてるみみっちのFAという想定

!!
な~んだ一緒にドーナツ食べただけか。よかったね~

・これは記念すべき、人生で初めて描いた漫画。ちなみにリア友にはマジに商業で漫画出してる奴とか同人で漫画描いてる奴とかいる。でも私は身内の誰よりもみみっちをたくさん描いてるしみみっちを描くのが上手いと思っている。

・以下おまけのコーナー

うぇるこっちとチャピっち
チャピっち(まめ族)

・関係ないんだけど、一時期ドアラの動画にガチハマりしてて、その流れでチャピーの動画も出てきて今年はチャピーブームなんだよね。

・来年はドアラとチャピーに会いたい。ドアラは交流戦かオールスターのチケット取れれば会えそうだけど、チャピーはハマスタ遠征が必要になる。


・次は写真。これは再掲もあると思うけど精査するのが面倒くさいのと普通に個々の日記に載せてるのでまとめということで。ちなみに載せられるものはほぼ全部掘り起こしたのでめちゃくちゃ大量にあります。

・沖縄のは載せないので上にも載せた沖縄記事を見てください。

・途中よくわからない二次創作ねんどろいどが出てくるんですけど、私の趣味なのでスルーしてください。

トイザらスにいたみみっち
はじめまして

・これが私とみみっちソフビの出会いの日。みみっちにハマって数日、友人が「トイザらスにみみっちいたよ!」と教えてくれて、イベントついでにお迎えに。これが今年の6月の出来事。

・この写真を載せてから他の人もたくさんみみっちをお迎えしてくれて、画面越しにみみっちのお友達がいっぱい出来て嬉しかったな。

・売れ残ってくれていて本当にありがとう。

みみっちと道庁をお散歩
関係ないけど後ろの池で撮った睡蓮、お気に入りだから見て
鞄から顔を覗かせるみみっち
白飛びなおすの面倒だからそのまま載せるね
水族館を見学
みみっちアイドル
(これに衣装らくがきしたやつどっかにある)
エスコンフィールドとみみっち
3塁側はビジターファンも多いから観光向けだね
立ち見でも近くて楽しいよ
みみっち、シャウエッセンだよ
ノーゲームデーも楽しいね
イオンへお散歩
(面接の帰り。落ちた。)
みみっちはどう生きるか
みみっちぐらし
(なんかみみっちい暮らししてるみたいだ)
過ぎ去りし夏の日

・これ以外にもたくさん観に行ったね。みみっちはどんな映画がお気に入りだったかな。

ユニが届いた日
ちゃんとみみっちにも出会えました。同じ顔してるね。可愛いね。
新しいおともだち
みみっち、アイスだよ
初めてテラスに出てみた日
ファイターズガールドリンクとみみっち
みみっちとバス旅
みみっちフェアリーペンギンの赤ちゃん
あんバター
ひつじさんいたね
魚見みっち見みっち(ぎょみみっちみみっち)
夜のエスコン

・エスコン、本当にいっぱい一緒に行ったね。付き合ってくれてありがとう。来年もたくさん楽しもうね。

・試合日はグラウンドめちゃくちゃ近くて迫力あるし、試合のない日もツアーとかご飯とかお散歩とか楽しめるので野球に興味がなくても空港行くついでに寄ってみて欲しい。ビールやサウナ好きな人には特におすすめ。楽しいよ。

花まる

・この日は高校時代のいつメンが久しぶりに全員集合した日。もちろん堂々とみみっちを出して撮影した。

このうさちゃんイヤリングはキッズ用だけどマジで普段遣いしてます
水も滴る良いみみっち

・これバスボムの中身なんだけど。通販で3つ買って、前日までにぎんじろっちの双子が出ていて、最後の一個でみみっちが出てきた奇跡の日。青いのが見えて、ぎんじろっちの頭だと確信し三つ子か~と思い、スマホいじいじしてからふと見たらみみっちだったので絶叫した。

ぎんじろっちの双子
みみっちと一緒だからひとりじゃないスシロー
謎の生物・みみっちに出会った田中志津摩一飛曹
謎の生物・みみっちに出会った八木正蔵中尉
ふくちゃん、おはようだぴょん
みみっちと観劇
我が家のみみっちと恐山さんが大集合
おめかしみみっち
上に貼った取扱注意の絵はこれをやりたくて作った
すみっコの展覧会、フォトスポットいっぱいで楽しかったね
いちごミルクみたいなリボンだね
みみっちサンタさん

・まんまるみみっち、とても可愛いのだけど、なにせ自立が出来ないのでお出かけに連れて行くのはどうしてもソフビみみっちが担当になりがち。まんまるみみっちはお家で着せ替え人形にされてる。

・紅葉も写真撮ってあげたかったのに一瞬で終わっちゃった。来年は一緒に桜見に行こうね。

・あと今年は沖縄行ったので、来年は京都か伊豆か九州か旭川に行きたい。みみっちはどこに行きたい?

・みみっちのいる生活、楽しさが伝わったかな。君もみみっちをお迎えしてみみっちとこれからの人生を歩んでみないか。


・メインアカウントはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?