見出し画像

日記を書きたい日 - 2023/11/10 日記#216

・日記を書きたくなる日もある。

・10時半頃に起きて気がついたら15時になっていた。本当になんでなのかわからない。

・よくよく思い出すと、「地獄のどこが悪い?」をやっていた気がする。ゲーム性はあまりなくて私が好きなタイプではないけど、オートではどうにもならない要素も多く、意外と続けられている。

・エロレベルって今のところ上げてもあんまり意味ないんだ。特典カードはパンツ脱がせて生尻拝めるらしい。

・日曜日にこれ見に行くかエスコン行くかで迷っている。エスコンも合計30分のガールのイベント目当てだし、先週も行ったからもういいかなという気もしている。推しが出るかもしれないけど。

・ステイホームが流行した20年以降、すっかり舞台演劇とは遠ざかっていてたので、久しぶりに演劇が見たい気持ちはある。ただ、この作品は映像化されてU-NEXTで配信されるらしい。わざわざ今見に行かなくても再演もありそうな気がする。迷う。

・我慢がきかずにフリーナを引いた。自制心のなさには自信がある。

・でも、そう簡単にはゲームに課金しないという自制心はしっかり持っている。原神に課金したのは後にも先にも1回だけ。アルハイゼンの家のソファを入手するためだけ。次の課金はもう決まっている。高鳴るメロディだ。あんなのは課金しなければ墓の中でも後悔するんだ。

・最近原神サボっていたけど、フリーナとリオセスリを引いてやる気が出てきた。


・メインアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?