たまにはマジの日記を書く - 2024/04/19 日記#229

・最近はただ軽い内容を投稿するサブ垢に成り果てていたので、マジ日記を書くぞ。

・今日はね、いつもなら休みなんだけど明日予定があるため振替で出勤した。久しぶりに華金気分を味わったようなそうでないような。週5勤務って無理かもな。よくみんな耐えられるね。

・今日は朝からラストマイルにMIU404のキャストが出演するっていう特大ニュースがあったね。

・ええ、私もカラオケ行こ!を見てから満を持してMIU404を見て、まんまとハマりましたよ。いや、綾野剛さんにはまだハマってないよ。影裏も見たかったしヤクザと家族も見たいし怒りも見たいし楽園も見たいし閉鎖病棟も見たいしアバランチも見たいし最後まで行くも見たいけどまだハマってないよ。

・ラストマイルにアンナチュラルのメンバーが総出演するとニュースで見て、これはもうどう考えてもMIU404のメンバーも当たり前に出るだろうな、と察し、急いでアンナチュラルを履修している。今日は3話を見た。女の立場から見ると心底ムカつく回ではあったけど、中堂さんにめろついているので相殺した。

・だめだ、私の人生ってとにかくエンタメを中心に回っているから実生活の感想がない。

・そうだな。今日はちんたらしてたら地下鉄に遅れそうになって、感電を流しながら走ったよ。気分は伊吹藍だね。別に次の地下鉄に乗っても間に合うんですけど、二駅前で降りて散歩して出勤するのが趣味なんですよね。区間変わるから安いし。

・あとなんか知らんけどめちゃくちゃ風強くて寒い。最悪。明日もあさっても楽しみな用事があるのにとにかく寒い。こないだまでぽかぽかお散歩日和だったのに一瞬で春どっかいった。寒すぎる。

・これを書きながらDMMのポイント乞食もした。tiktokとかいう悪徳動画アプリを10分視聴するというやつ。仕方ない。オタクにはいくら金があっても足りないから、乞食してでもかき集めるしかない。

・あ、使いもしないLINEのスタンプも買った。女の園の星のスタンプ。敬語スタンプって使い勝手いいよね。女の園の星、先日の遠征中一泊1万5000円のホテルを捨てて大の仲良し快活クラブで寝泊まりしたんですけど、そこで初めて1巻をちゃんと読んで、ちゃんとハマった。面白い。

・最後に最近あった最悪な出来事のコーナーを書くね。

cr.北海道日本ハムファイターズ公式Twitter

・推しが野獣ユニ担当にさせられた;;そんなのってないよ;;


・メインアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?