Mー1!!Mー1!!Mー1!!

M−1グランプリ2023が近づいてきましたね!!
楽しみで楽しみで仕方がない。

当日は朝風呂に入り万全の準備でMー1に臨もうと思います(ただの視聴者!)
最近できたお笑い好きのお友達とLINEしながら見るか、通話しながら見るか迷っています。
LINEは文章打つのに集中してネタを見逃す、電話はラグで笑いにくくなる、かといってどちらかの家で見るのも気まずい。高校生なので相手の家族に会わないと><
外では多分叫びまくると思うので迷惑。

結局1人がいいのかもしれないけど、せっかくできた唯一のお笑い好き友達なので一緒にMー1楽しみたいです。
というかこの友達以外に休みの日に遊ぶくらい仲良い友達がいないので。
他のみんなと連絡取らなくなっちゃった。遊ぼうと思えば遊べます、多分…!

話を変えますが昨日YouTubeにアップされた動画、えぐい!!

曲がいい…!日食なつこさんの楽曲については恥ずかしながら水流のロック好きだな〜くらいだったのですが、ログマロープ、とても好きな曲になりました。
公式のMV見に行ったところ、とても寒そうですが素敵。

「爆笑が、爆発する。」どこからの言葉なのだろうとずっと考えていたのですが、この動画で解決した。フーさんすごい。


最近の妄想は専らファイナリスト9組がそれぞれ優勝したシーン
優勝した瞬間はどんな反応だろうか、とかそこに至るまでにはどんな爆発的なネタを?とか、優勝者が往々にして聞かれるであろう定番の質問にどうやって答える?とか。
キモヲタすぎるけど考えるのが楽しいです。
なんのネタするかは全然劇場に通っていない私からしたら難問すぎるので現実味がない(悲しい)

現時点で誰が優勝しても嬉しいけれど、優勝した後が楽しみなのは個人的に真空ジェシカです。
真空ジェシカの優勝コメント、番組一周、さまざまなインタビューへの回答、優勝しないと入ってこないような異質な仕事。
想像していて1番想像がつかないです(?)
だからワクワク。

あまりネタを見たことがない芸人さんが優勝するのも面白い、絶対。
新たに優勝者が出ると言う当たり前のことが楽しみで仕方がない。

逆に1組しか優勝できないのやだ。全員優勝してください。

先週は日プ女子に夢中だったけど、今週はMー1のことで頭がいっぱい(にちぷの感想書き進めてます)

早く24日になってねーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?