大阪旅行の計画とかワクワクとか

行きます、大阪に。大阪旅行1泊2日。
全部書こう〜^^

人生初1人旅!

1人で行ったことがあるのは名古屋までです。
私は東海住みだけど名古屋などの都会寄りのところに住んでいるわけではないので、名古屋もだいぶ怖かった。
でももうホテルとってしまったので行くしかない!行く!
大阪は母と2回、1年前くらいに行ったことがあるので大丈夫だと信じたい。
地理しんどいけど、ナビなり人に聞くなりしてがんばろう。

交通手段

私は東海住み。学生。お金ない。
ということで夜行バスを使おうかなと思います。
夜行バスどうなの??と思ってバス会社の口コミ調べたら酷評多め。
でも夜行バスなんだからしょうがないだろ、と思う内容もあったので自分の心の広さに委ねられる……!心広くいこ!
私は見ず知らずの人に当たったりはしないから大丈夫です。
私は夜行バスに乗るよ。節約!2万円以内に収めようチャレンジ〜〜
(行きだけ新幹線の可能性を残している)

ホテル

ホテルも、カプセルホテルとかにしてとにかく安く行こうと思ってたけどそこのホテル未成年だめだったから断念。
でも、7000円とかで1泊できるとこ見つけたのでヨシ。朝食ビュッフェ付きで最高^^
素晴らしき金への執着✨✨ 素晴らしき人生✨✨

いくつ公演観るか問題

これ、3つにしました。
マンゲキ2つと森ノ宮1つ。
すごく楽しみだし、好きなメンバーで嬉しい。
いごしょとかべぽがいる率高くて嬉しい。
前2回大阪行った時も合計でかべぽ3公演くらい見たのでとても嬉しい。
だぶひがも1公演みるし、初めてまゆりか見ることができるし、楽しいね〜〜〜
全部合わせて6000円強でした。
バイトの頑張り次第でまた増やしちゃうかもしれないけど、観光もしたいのでこのままかな。

ご飯

合計5000円くらいで考えてる。
でも、食べたいものが多すぎてしんどい。楽しい。
串カツもまた食べたいし、たこ焼きも。なんか良さそうなカフェにも行きたいし。

グッズとかお土産

もう2回行ってはいるからそんなに買わないかもって書いておきます。
アクキーは新しくなったし、缶バッジも欲しいのでマンゲキで1回ずつ回そうかな(絶対に1回では止められない、)
よしもとコレカは第5弾出たら一パックは記念に絶対買いたい。出なかったらまたその時考えます。
新しいグッズ出てたら何か買っちゃうかもしれなくて怖い。
一個ずつと考えておいて、これからのバイトの頑張り次第で!

着ていく服とかメイクとか

これテンション上げるために大事。
1コーデはもう決まってて、ドロストトップス着ていく(最近覚えた言葉)
気に入りすぎて早く着たくてしょうがないです。
若干お腹が目立つ短い丈の服なので腹筋がんばろう。
メイク練習しよう。

めちゃくちゃ楽しみだけど道がわかるか不安。
下調べしっかりして楽しみます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?