「完食結果をつぶやく」ボタンの汎用(?)版が欲しい - Sushi Workフィードバック

フィードバック内容

いつも楽しく使わせてもらっています。微力ながらSushi Work Crew にも参加させてもらいました(開発お疲れ様でした)。

1日の仕事の区切りに、「完食結果をつぶやく」ボタンでカード付きのツイートが出来るのはとても良い機能ですよね。

いつも利用していたのですが、最近色々あってtwitter以外のSNSをメインに使っています。それで、「完食結果をつぶやく」のボタンでツイート欄に入る文字列をクリップボードにコピーするだけのボタンが近くにあると汎用的で便利かなと思い提案させて頂きました。

色々SNSが登場する度に対応するのは現実的ではないと思いますし、twitterをメインに考えられていると思うのですが、検討してもらえたら嬉しいです。

回答

フィードバック&Sushi Work Crewへのご参加ありがとうございます!!励みなります。

Bluesky、Threadsなど色々なSNSが登場する中で、そちらに完食結果を投稿したい人も増えていくと思います。そこで早速対応しました!

赤丸部分にコピーボタンを追加しました

使い方は簡単。コピーボタンを押すだけ。すると、シェア文がクリップボードに自動コピーされます。それを投稿したいSNSにペーストします。

Twitter以外のSNS投稿にご活用ください!

今回はフィードバックありがとうございました。小さな不便でも、教えてもらえると助かります😃

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!