全ユーザーで集計した寿司完食数を表示して欲しい - Sushi Workフィードバック

フィードバック内容

Zenn の記事で Sushi Work を知り使い始めました。 初めてサービスを利用する時は、ロードマップや開発ブログを探すタイプなので、個人開発なのに継続的に記事発信したり、リリースノートを書いたりしているマメさに感動しました!大将!この人に寿司握ってあげて! もちろん、サービスの品質自体も気に入っています。

さて、本題は純粋にあれば楽しそうと感じた機能の提案です。サービスを良くする助けになれたらなと思っています。

全ユーザーで集計した寿司完食数をホームやランディングページに表示されていると一体感を感じられて楽しいかなと思います。 作業実績が数値で集計できる Sushi Works ならではの仕組みですし、サービスの雰囲気がつかみやすと思います。数値が増えるのを眺めてるだけで楽しいかも?

この集計値は月単位、週単位くらいでリセットされるくらいがちょうど良いかも知れませんが、年末に「今年皆が食べた寿司の数」的な一年間の総まとめがあるとさらに楽しめそうです。 ご検討いただければ嬉しいです。

今後も応援しています!

回答

フィードバックありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ありません。ここのところ忙しく、Sushi Workの進捗を出すことができず、もやもやしていました。僕も大将に寿司を握って欲しい(笑)。

情報発信をして、ちゃんとサービスが改善されている感を出した方が、ユーザーさんも安心して使ってもらえるだろうと思い、頑張っています。

本題ですが、おっしゃる通り、使っているユーザーさん同士の一体感が足りないというのは僕も課題に思っています。ご提案いただいた全ユーザーの合計寿司完食数を出すなどして、楽しく盛り上げたいなと考えています。

応援ありがとうございます。このフィードバックを頂いた時に元気が出ました!

今後もSushi Workをよろしくお願いいたします🍣

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!