見出し画像

3Ringsカフェ 掛川

廃業になった工場の跡地みたいな外観とは裏腹に、とても素敵なお店がありました。

中は、建物の感じを生かした自由な配置と設計。
遊び心がそこら中に散らばっていてその場所にいるだけでおしゃれな感じがする。

10代から20代のお客さんが多いのは、とても納得がいく。

コンセプトがしっかりしていて、とても素晴らしいと思いました。

ココナッツキーマカレーとサバカレーのあいがけ1430円

ザ・インスタ映えとはこの事だ!と言わんばかりの盛り付け!

盛り付けだけでなく、料理もしっかりと手を加えてあり、拘りが所狭しと感じられる。

単体でも選べるが、どっちも食べてみたかったのであいがけがあるのは嬉しい。

正直なところ、味は僕の好みではなかったがこれはあくまで僕の感想。
是非、空間と共に味わってみる価値はあるだろう

▪️ココナッツキーマ
スパイス、ココナッツミルクがめちゃくちゃ効いてて健康的な感じ。

▪️サバカレー
トマト、サバ、花椒を中心


ベーコンチーズバーガー1595円

豪快で確かに旨いが、少しお高いかも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?