恥ずかしい思いをした話

最近、恥ずかしい思いをしましたか?

僕は、ブログで破綻をはじょうと書いてしまい、某ソーシャル上にて「こいつバカだよ」と指摘されたのが地味に恥ずかしかったです。派生と同じ感じなのでゆるしてください。

そんな恥ずかしい人生まっしぐらな僕ですが、今でも忘れられないくらい恥ずかしい出来事がありまして、せっかくなのでご紹介したいと思います。

平日の真昼間、近くのコンビニで弁当を買いに行った時の出来事です。

うちの会社の周りにはラーメン屋もなければ、ちょっとした総菜屋もありません。唯一あるのはコンビニくらい、お昼時はおにぎり求める会社員さん達でひどく混み合います。

そんなコンビニでレジ待ちの列に並んでいたら、幼稚園児ぐらいの子どもを連れたお母さんがお弁当を持って並んできました。

スーツを着ているので会社のOLやりながら仕事しているのかなーと見ていると、側にいた園児がお母さんに話しかけます。

園児 「ねぇ ねぇ おかあさん」

母 「なに たーくん」

園児 「あの人、ちんぽこ出てるね。」


(‘A’)!

突然の発言に、僕も母もびっくりドンキーです。


ちんぽこwwwwww

ちんぽこってなんだよ。平成狸合戦かよ!

母「・・・・」

赤面するお母さん(たぶん同い年くらい)の表情が妙に艶っぽかったですね。


園児 「ねぇ、おかあさん。ちんぽこ出てるね」


さらに、連呼する園児

僕の後方で並んでいる列から「クスクス」と笑い声が聞こえてきます。


母「・・・・」



ん・・・?

あれ・・・



('A')


これってもしかして、ちんぽこ出てんの僕じゃね? 



そう思って、最近元気が無い部分を確認してみると

秘密のウィンドウが解錠されていて、

|'A')ノ ハーイ



しているんじゃないですか。


母「・・・・」


なんだろう、このこみ上げてくる何か・・・
これが露出狂の気持ちなんでしょうか。

いつもAE自動露出なので、気づかないわけですね。


つづく (^ν^)


----------------------------------------

-老けている話-
https://note.mu/susipaku/n/n20287acf753a

-カツアゲされた話-
https://note.mu/susipaku/n/n8e2c28d3048e

-ゆとりの話-
https://note.mu/susipaku/n/n40abeaafb25a

-僕の会社のはなし-
https://note.mu/susipaku/n/n9f6104377ace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?