見出し画像

2023年買ってよかったもの

このタイミングで2023年買って良かったものを慌てて投稿^_^

成城石井のどでかいジャムを買ってみたらめちゃうまかった。
バグでか大容量なのにすしずそのまま食い始めるからすぐなくなる。
そこまで酸っぱくなくて糖度も控えめっぽい
すしずは酸っぱ党だからもっと酸っぱくてもいいと感じるけど
普通の人にはちょうどいいかも
次はいちごも買ってみようかなぁ!
こたつの下に敷くつもりで買った。
元々のカーペットが薄すぎたので3cmの厚みになって快適。
でもいつも同じとこに座りすぎるせいでそこは凹んできた
猫もお気に入り。
ちなみにこたつ布団もNウォームの起毛のやつにしたからフワフワでこたつから動けなくなった
持ってたMacが限界で、adobeがもはや開けなかったので
新しくPCを探していたところ、BTOっていう好きなスペックのPCを受注生産で作れるサービス(?)を知った
stormってところのPCがある程度良いスペックで
ちょっとカスタマイズできてデザインもよかったので
ここのやつを買った!
stormに置いてある PCはミドル〜ハイクラスらしく、
割といいお値段なのでその中で低価格のやつにした。
ピカピカ光るしめちゃ気に入っている。
プレミアプロのレンダリングめちゃ速くなった。


iPadも買ったけど今まで持ってた最初期iPadの方がなんか使い勝手は良かった、ペンも第二世代は少し安くっぽくなったと感じた(辛口)
他にも描きたかったけど今慌てて描いたから、つーかこれが限界…(ノブナガ)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?