見出し画像

内省中


今、自分と向き合っていて
正直……

「わたす……腹黒い😱ギャー」

的な 感じだす。w w
良い所も 見つけながらもですが

私の場合
紙にかきだして 自分に質問する

例えば

  • 家族が 何だか 優しさから真逆になっているんだ  私は それが 悲しい

(その 気持ちを 家族に 話してみましたか?)

  • 話してない どうせ 批難されるだけ          (逆を  想像してください。 あなたが 相手から 私の理想とする 精神世界を 押し付けられたら あなたは どう感じますか?) 

  • ちょっと まって と 思う

(あなたが思う 家族とは 何でしょう?
家族と言う言葉に  執着していませんか?)

てな 感じで 

内省していまふ🧐

肌寒くなってきましたね
身体に気をつけて下さい🤗💙💙💙

たまーには 温かい 飲み物で 内臓を
温めるかぁ(≧∇≦)🍵


クロノクロス
とっても 好きで 定期的に 見ています

時間があったら 見てみてください🤗🌌
最後までありがとうございます🙏