見出し画像

ファンタスティックゆめにっきー✨

富士山に歩いていく
天の川を見に歩く
男1人女二人
夜空を眺めると 天の川じゃなく
何か 宇宙を 見ている

富士山小屋の おばあさん おじいさん
いる

小屋の番人を引退したいのじゃと
 最後 星になる

富士山 パズーの住んでいる 風景
飛んでく

夢の中の 賑やかな ディズニーから
外に出れた

大きな 船が横付けされてたんだ

海 泳いで
町みたいな所に到着


と言う 何とも 不思議な 夢をみますた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ざっくり 凄く ざっくり 
箇条書きで おおくりしました_( :⁍ 」 )_


語彙力が 破壊的なんで 
アシスタント機能を 使ってみます

これ( ˙▿˙ )👇


男1人女2人が富士山に登り、天の川を見に歩いていた。しかし、夜空を見上げると、天の川ではなく宇宙を見ているように感じた。そして、富士山小屋に着いた彼らは、小屋の番人のおばあさんとおじいさんに出会う。おばあさんとおじいさんは、小屋の番人を引退したいと言い、最後に星になることを望んでいた。

その後、彼らはパズーが住む風景を飛んでいる夢を見た。夢の中では、賑やかなディズニーから外に出て、大きな船を見つけた。そして、海を泳いで町のような場所に到着した。

こんな不思議な夢を見たのだと、ささはなは、語彙力が破壊的であるため、アシスタント機能を使って話を締めくくった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

アシスタント機能さん 読みやすい
ありがとうごぜーます。
チャン・チャン🎶

最後まで読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️