見出し画像

だらーん

最近のはなーし
(最近の話です)
便秘痛で悩んでいた私は
センナ茶に出会い購入( *´ω`* )
早速、2倍の濃さで煮詰めて、
美味しく頂きました✨
(何かにげーな)
さぁ!効果はどうだと楽しみにしていると
その日は、何もおきませんでした。
(よし、もっと飲むか)
次の日、

おなら屁が沢山でまして
(えっ!そっち?)
思い返せば..…屁がでてねー‼️
(あんさんは、それでも女か!!)
まぁ、飲み続けようとした午後ちょいちょい

トイレに駆け込みろう‐じょう ‥ジャウ【籠城】① ゲリラピーでトイレにたてこもること。 トイレにこもって守ること。 ② トイレにひきこもって外出しないこと。 トイレこもっていて外へ顔を出さないこと。

そんな💩がうまれるのに、外に出るなんて
そんな度胸、私にはありませんでした。

翌日、婦人科に行き
センナ茶の効果は健在で
やはり、トイレに何度かいきました。
(何で、こんなにでるんだ、原因は何だ?)
 
なんやかんやで
無事、子宮がん検診もおわり
(後半、文書雑だー)
身体のメンテンナンスの時期でもあるし。
病院の先生や看護師さんが
とても、丁寧で
ありがとうございましたm(_ _)m
(病院の前日にセンナ茶は、飲みません💦🙏)
 
さらだっちの面白い文書を真似しながら
書かせて 頂きましたm(_ _)m

最後まで、💩の話に
おつき合い
本当にありがとうございました🙏

おやすみなさい(:3[____]✨





_(:3 」∠)_💨ブッ