見出し画像

それでも…私は

こんばんわ

最近 物づくりを 楽しんでいます。
楽しいです☺️✨

が…

「それ お金に なるの?」
…まぁー 夢ばかりみるなの話や

専業主婦だから…なんちゃら😅
言われた訳です。

ボロクソに言われた あとは
正直
落ち込んでたんですが


冷静に自分の気持ちと 向き合ったら
   

落ち込む余裕あったんかーい😅

の結論にたどり着きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あとは
じーじの

「皆!幸せになれ 幸せになるんだ!」

あの場面が頭をよぎって
深い深い愛だなって
私は
幸せじゃないか

私は思う…ブランド物より  
花1輪 プレゼントされたら
嬉しい
それが たんぽぽでも 私は嬉しいꕤ…˖*


どんなに
ボロクソに言われたり
しても
私は、それでも
愛が溢れる世界が
あるのを
信じる