見出し画像

Valentine♡🍫


なんか、急にぬくくなってきましたね☀
身体が、ついていけないような
そんな感じです。
まぁ~ついていかないですけどね
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

バレタインキッスを
歌いました。
シャラララ~🎶の所が
ドラえもんの歌と重なり
どうしようと、ひやひやでした😂

あと、歌詞を見ながら
私は、歌う事が、苦手だす。
ぼー読みに、なっちゃうから( ゚∀゚)・∵ブハッ!

あとは、歌っている時に
【何と!乙女な歌詞なんだろう(/ω\)
、あー!わし、こんな風に 素直に自分の気持ちを表現できたらな⠀】
あと


と素直に思いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それでは乙女達の歌を
ご堪能ください😊

デュワ🎶