20240324momo撮影会❺@パスティス上原 📷model:りりさん(撮影5回目)

画像1 120🎞️🇺🇸Kodak E100なのに緑色がFUJIFILMのフィルム並に濃ゆい。
画像2 60mmという画角がまた難しい。ウェストより上画角が1番安定した画にはなるが、これでもモデルさんとの距離は近いのだろうと思う。『寄ります』と一言掛けてから撮る様、心がけてはおりますが、モデルさんに対する圧迫感はあるのかも。
画像3 撮影日は天候☁️で雲越しの太陽光があったりなかったり不安定。
画像4 クールな表情も良き❣️
画像5 もっと大胆な画角に切り取っても良かったのですが、ワタクシのココロが遠慮してしまいましたが、りりさんの表情は朗らかで好きな1枚です。
画像6 りりさんの笑顔が素敵でした☺️
画像7 やはり、遠い距離感で前身を画角に入れる時が難しく感じます。
画像8 ワタクシの距離感に対する不安定さが出て画角が中途半端で惜しい。
画像9 いつも素敵なポージングをしてくださるりりさんには感謝感謝です!ありがとうございます❣️🙇🏻‍♂️☺️
画像10 全16枚の内、及第点は9枚。約半分なのでちゃんと成功条件を完璧に揃えてリバーサル撮影をし、全16枚納得できる画作りが出来るようにしていきたい。撮影ラスト16枚目は、フィルム製造段階で既感光状態だったのではないかと推察している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?